「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新刊の刊行が2006年のもの・2006年以前のものを基準に票の移動と統合を行いました。

●名作コミック投票→コミック部門ノミネート投票

・中村春菊「純情ロマンチカ」
・新田祐克「春を抱いていた」
・門地かおり「生徒会長に忠告」

●コミック部門ノミネート投票→名作コミック投票

・樹要「ワガママだけど愛しくて」
・内田かおる「だまって泣いているのです」
・草間さかえ「はつこいの死霊」
・寿たらこ「SEX PISTOLS」
・野火ノビタ「君の顔に射す影」
・本仁戻「DOG STYLE」
・やまねあやの「ファインダーの標的」

●名作ノベル投票→ノベル部門ノミネート投票

・秋月こお「富士見町二丁目交響楽団」シリーズ
・英田サキ「エス」シリーズ
・川原つばさ「邪道」シリーズ
・水壬楓子「コルセーア」シリーズ

12月までに最新刊が予定されているものに関しては、発売された時点で項目を移動させます。ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
「腐ログ。&萌えプレ ボーイズラブアワード2006」は、「BLにも小○館漫画賞や講○社漫画賞のような感じの賞があればいいのに」という妄想を、自分たちでうっすら実現しようとしている企画です。

選考方法は以下の通りになります。

(1)2006年に発売されたBL作品の中からオススメを教えて下さい。投票形式で順位を決定します。
(2)コミック部門・ノベル部門各上位5作品を「腐ログ。」「萌えプレ」管理人が読破します。
(3)勝手に討議し、勝手にベストボーイズラブ作品を決定します。数名のゲスト様にもご協力をお願いする予定です。

このBLアワードは一読者の立場から、ブログの企画として行うものです。権威もへったくれもございませんので、ブロンズ像も副賞もございません。
また、ボーイズラブ読者の皆様のご協力なくしてはアッサリ企画倒れする可能性が大((((;゚Д゚))) なにとぞ投票にご協力お願い致します…!
番外編として、対象外作品(2006年以前に発売されたもの)のオススメ投票も実施します(←管理人が知りたいだけです…)。

もちろん各出版社様、各作者様とは一切無関係です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。