「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:水城せとな「窮鼠はチーズの夢を見る」
2位:高永ひなこ「恋する暴君」
3位:西田東「願い叶えたまえ」
4位:山田ユギ「夢を見るヒマもない」
5位:中村春菊「純情ロマンチカ」
--------------------------------------------------
全て甲乙つけ難かったので、「恋は盲目」度で選びました。「窮鼠」は、最悪の優柔不断男に対してゲイだし望みも無いけど気持ちを止められない、受けのリアリティな恋心に脱帽でした。「暴君」は、コメディテイストの中にある攻めのゲイとしての切なさ、そして受けのキャラに惹かれました。「願い叶えたまえ」はこの中では異色の出来ですが、暗いストーリーの中で衝突を繰り返してもへこたれない受けの強さにより3位かと。4位~5位は、さすが人気のユギさんにロマンチカということで安定感があり、どちらも楽しめました。単に盲目度の切羽詰まり具合だとこの位置になっただけです。(…幸せと言うことか?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blaward.blog78.fc2.com/tb.php/22-454856ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。