「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
<< その14:ノベル部門ノミネート外作品拾い読み

サヤカ:www早く裸表紙にそんなに効果がないことに気づいてくれwwwww
アッキー:裸撲滅運動www
aya-me:肌色率90%カット希望w
アキミ:裸イラナイ!
アッキー:チラリズムの復権w
サヤカ:裸も鎖も首輪もいらんのですww
aya-me:北畠さんの表紙を見習って欲しい…
レリ:あと、肌色の足とか開くのやめて
アキミ:服着せて鎖骨チラ見せして下さい。10倍萌えるw
サヤカ:鎖骨がいい!
aya-me:まさに眼福www
アッキー:あーあと帯取ったらヤバスなのとかwww
アキミ:帯が貞操帯wwww
レリ:そう帯も笑えるけど取るともっとすごいwww
アッキー:パンツに手が入ってたりとかw
aya-me:ハチミツ浸透圧はすごかった…
サヤカ:そんなサービスいらねえええええ
レリ:二度びっくりww
アキミ:表紙は慎ましくあって欲しい……扉はもう諦めたwww
アッキー:裏表紙も裸多いですよねw
レリ:「カバーは結構です」www
アキミ:恥ずかしくて裏返したら……orz
aya-me:口絵そのまんま転用はやめて欲しい。
サヤカ:今回のノミネートなら箱の中、檻の外とエスが良かった
アッキー:エスの表紙はいいですねー。今までああいう暗めの表紙は無かったかと。
aya-me:檻の外の裏カットも良かったですね。
アキミ:どちらにも言えると思うんですが、逆に目立つんですよね、抑えめの方が。
レリ:そうですねー。挿絵買いってやっぱりしちゃいますものね
アキミ:これなんだろ?って思う。何より手にとって見やすいwww
アッキー:やっぱ露出撲滅委員会
aya-me:チラリズム復興委員会
サヤカ:服着ろキャンペーンwww
アキミ:○○編集部御中 御社BLレーベルの表紙の肌色率について申し上げます、恙なしや云々wwww

サヤカ:最後に一言ずつ。えと、まさかこんなわがままな企画が遂行できるとは思っていませんでした。みなさん、有難うございました。
アキミ:声掛けてもらえて嬉しかったです。とっても楽しめました。ありがとうございました。そして企画進行、お疲れ様でしたっ!
アッキー:思いつきで始めたのにこんなに大事になるとは思いませんでしたwww そして行き当たりばったりすぎw
aya-me:いえいえ、黒一点で楽しませてもらいましたw最後の発表、楽しみにしていますw
レリ:本当、お声を掛けていただきびっくりしましたが、楽しかったです
サヤカ:お疲れ様でした!ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blaward.blog78.fc2.com/tb.php/26-67ec1079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
