「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
<< その13:木原先生も丸くなった「箱の中」「檻の外」

アッキー:泣けるBLってあまりないような・・・
aya-me:たいてい泣ける=悲恋がセットだからじゃないですか?
サヤカ:魚住くんは泣いたです
アキミ:3巻で泣きかけた……あとは春ちゃんシリーズの1話とか。
アッキー:続き出ないですね・・・
アキミ:もうでないと思ってます……
アッキー:たけうちりうとさんのデビュー作いいですよw 死亡エンド・・・。
レリ:死にネタは涙腺にヒットするから怖い
aya-me:永遠の昨日も泣きましたねえ…
レリ:ママハラさんの絵のがうちにもあったような…
アッキー:ママハラさんでひちわさんを思い出したww 早く続き出せwww
アキミ:新刊はいつなのっ
aya-me:プラクティスも!
レリ:13階続きよみたいですね!!!!
アッキー:乳首攻め好きですよねwひちわさん
レリ:キャンディすごかったですねww
サヤカ:ひちわさんもじりじりするww
アッキー:ディアプラの奴どんだけ延びてんだよとw
アキミ:忘れた頃に出ると信じて忘れる努力をしてます
アッキー:どこもかしこも延び延び・・・
サヤカ:え、ひちわさんて本当に最近全然出てない…?
アキミ:まったく見ません……
アッキー:出てませんよw 案内が出ても出ても延び延びですわー
アキミ:生存確認が取れない状況……
アッキー:同人誌活動してるみたいですけどねぇ・・・
aya-me:でもリブレの企画では書いてました…よね?
レリ:あ、Unit Vanilla・・・
アキミ:同人と商業はきっと別回路なんですよ……
アッキー:あの企画もどうなんだろうw
aya-me:読んだ人が「ちと微妙」って言ってましたよ。
アッキー:ちょっと読みにくかった・・・
レリ:そうなんですかー
サヤカ:作家さんが楽しい企画なんでしょうねぇ。
アキミ:単独で新作か続刊を書いて下さい

aya-me:「萌え」だけの作品じゃ生き残れませんね、やっぱり。
レリ:臆病な背中は結構好きだったでしょうか…
アキミ:ノミネート外では個人的に邪道シリーズが好きです。これもシリーズですがwww
アッキー:名作部門で懐かしいものがアレコレ入ってて嬉しかったです。生野さんのは重いですよw
レリ:読んでみます!
アキミ:虫苦手なら辛いと思います
レリ:なんかこう、重たい新人が出て欲しいです
サヤカ:新人さんなら偽装恋愛のススメが上がってきても面白かったかも…と。
アキミ:重くはないですねー読みやすくはありましたが
アッキー:偽装恋愛は個人的に面白かったです。
アキミ:なんか沖さんのイラストが生き生きしてましたw
レリ:そうですねーw
aya-me:ほぼ新人…ならいつき朔夜さんが好きでした。
アッキー:木原さん系の新人さんは思いつきません・・・
アキミ:いない気が……
レリ:フォロワーの居ない木原さん…
サヤカ:あれはベテランさんだから許される系だとww
レリ:個人的には東京漫画社に小説もお願いしたいんですがww
aya-me:同感ですw
サヤカ:私の中では、英田さんも新人さんなんですが
アキミ:そういえば最近の人でしたか
アッキー:まだあまり出てませんよね。でもエスでブレイクして一気に売れっ子さんに。
レリ:エスの前は一冊くらいでしたっけ
アッキー:2~3冊出てますよ。
サヤカ:英田さん2004年デビューだった
レリ:英田さん最近ですねえ!
アキミ:新人さんでは橘紅緒さんがイチオシですが。英田さんってもう前からいるような気になってましたw
aya-me:橘さんいいですね~。
アキミ:朱い熱で化けたな、と思いました。
レリ:ホワイトハートのラブシックも面白かったです
サヤカ:あぁーほんとだ橘さん2005年デビューだ。
アッキー:専属契約好きです。
aya-me:シャイノベルズは装丁で得してる気がするw
サヤカ:シャイの装丁好きですねー
アキミ:抑えめで良い感じです
サヤカ:表紙にホログラムPPかかってるのは、いただけないw
アッキー:キラキラしすぎですww
アキミ:光ってるやつはレジまで持っていく勇気がでないww
アッキー:プラチナプリズム表紙かぶりまくりだけどあれは両者おkなのか?www
アキミ:見て見ぬふり?真似する価値があるほど良いデザインだとはとても思えないのですがw
レリ:あれが購買意欲を誘うのかは真剣に気になりますね…
aya-me:あれは店頭で買いづらい…

その15:最後は再び裸表紙撲滅運動で >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blaward.blog78.fc2.com/tb.php/27-324214dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱ、メス花はいいです。本編も楽しいですけど、番外編も大好きです。・カップル盗撮・腐女子知識・入門・同人アイテムトパーズ・道理を蹴っ飛ばすのではないのですか・カオスDVD・ナルトの隠れた人気キャラをご紹介・表示…されてるよね?・バトン・そんなあなたにBL
2007/09/17(月) 21:26:14 | 同人誌の1日
