「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
<< その12:「許可証をください!」オヤジください!

 

アキミ:最後に重いのが来ましたねー
アッキー:ずどーんw
サヤカ:アキミさんダメだったんですよね…。ダメな人といける人と両極端だろうとは思った…。
アッキー:木原さんは好き嫌い分かれますからね・・・
アキミ:胃が……w デビュー作は好きなんですけどねー木原さん
レリ:2巻を読んで、木原さんも丸くなったなーとは思ったのですが…
アッキー:ほかにもっと痛い話があるからだと思います。
aya-me:1位に選びましたけど良いとこしか読み返してません…
アキミ:参考までに、良いとこってどこですか。私は、子供が死んだところでこりゃっだめだと思ってしまった……
aya-me:読み返せるのはその丸くなった書き下ろし部分ですね~。
サヤカ:なんか、BLカップルの後日談に子供が出てくる小説、前にも見たような
レリ:ありましたねーなんだったか…
アキミ:魚住くん
サヤカ:魚住くんだ!

レリ:何が一番痛いんでしょうね…
アッキー:なんかビブで出てた奴のが痛かったような・・・
レリ:ビブのか…裸んぼ三部作(※WEED/FLOWER/POLLINATION)?
アキミ:新装版が出るとしたらあのポップなパステルカラーの装丁になってしまうんですねーどんなに痛くてもw
レリ:ww
サヤカ:Hollyで出せばいいのにww
アキミ:あそこの装丁すき
サヤカ:別名コノハラノベルズww
aya-me:またチャレンジャーな感じですよね…
レリ:木原さんしか出てないww
アキミ:それで良いですよ……下手な鉄砲乱発するよりずっとw
アキミ:Don't Worry Mamaは間違いなく一番痛かった、腹がwww
アッキー:ドントウォーリーは好きですw
aya-me:あれは腹以外は痛くないので好きですw
アキミ:罪のない話でしたwww
アッキー:太った状態のキャラ顔見たかったww 手しか出てないw
サヤカ:やっぱりファンタジーですからw
アキミ:BL的にNGだったのだとおもひます。
アッキー:あれも新装版出ますねw それまでずっと木原さん出してもらえなかった感じですが、最近は良く出してるイメージです。
アキミ:あれならパステルカラーでも良いかとwww
レリ:怖くて読み返してない本がいっぱい…
アキミ:読み返せない率が高いですねぇ
aya-me:HOMEもデッドボールでした。
レリ:HOMEはストーカーww
アッキー:どんどん鬱にww
サヤカ:木原さんを読んでると、晴れてる天気も雨になりそうな気がする。
アキミ:真夏でも木枯らしが吹いたり
レリ:そうですね…
アッキー:楽しい気分になろうと思って読む本ではないのは確かw
レリ:死亡フラグ的な…
aya-me:それでも読んでるんだから凄くマゾヒスティックですよね…w
レリ:よく積んじゃいますww
サヤカ:家で一人で読まないようにしてますw
レリ:落ち込んでるときも、愉快な気分のときも手が出ないww
アキミ:読み出すと鬱になっても止められないから……私も良く積みますw
アッキー:でも今回のはまだ丸くなってるからw
アキミ:箱檻はリビングで読んでましたw一家団欒の席でww
aya-me:き、きついwww
サヤカ:私は新幹線の中でww
レリ:泣いちゃうという予想のもと無理だwww
サヤカ:遠慮なく泣きましたがwwwww
レリ:男前だwwww
アッキー:すばらしいw
アキミ:父「これなんで」私「ホモやで」父「……」妹「後で貸して」ってww でも家族の前では泣けないw
サヤカ:すばらしいw

その14:ノベル部門ノミネート外作品拾い読み >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blaward.blog78.fc2.com/tb.php/28-0aa2bf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
