「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
<< その11:「エス」893の足抜けに10年必要?



サヤカ:烏城さんて、変わった職業チョイスしますよね。
レリ:特許の弁理士とかもありましたね
アキミ:この作家さんは特殊職業が多い気がします
サヤカ:職業描写がすごく細かいんで、キャラクターが生きてる!という感じがします。
レリ:読むたび、予想より硬派で驚く感じがします。やっぱり働いている男性いいですよね
アキミ:地に足の着いたBLですよね
サヤカ:仕事が出来ない攻っていますかね。
aya-me:ヒモとかはちょっと…
アキミ:見たことない……事はないかも知れないですが、見たくないw
サヤカ:なんか、攻って必ず仕事が出来るような…最近では受も仕事が出来る人多いww
レリ:草間さかえさんがヒモ攻書いていたような…
サヤカ:ヒモかぁ
レリ:ニート攻とか
サヤカ:う…っ見たくないw
aya-me:高岡ミズミさんの天使の啼く夜はヒモ攻でしたよね…
レリ:へーちょっとそういうのも読んでみたいですね
aya-me:最後はガテンに変身でまあ素敵!と思いましたw
アキミ:ステキwww
レリ:あ、許可証はガテンなところも良いですよね
サヤカ:働いてるけど、仕事が出来ない、とかはあんまり見ないw
アキミ:需要が少ないんですね、きっとw
レリ:左遷されて、うらぶれた窓際の親父攻とかwww
サヤカ:攻にはかっこよくいて欲しいもんなぁ
レリ:西田東にちょっとあったかな?
サヤカ:ありそうww
aya-me:まんだ林檎さんもあったような…?
アキミ:社会的にはアレでも、芯がしっかりしてるとか……攻が格好良くないのはちょっと痛いですね

レリ:許可証は弘という名前の受がなんとなく衝撃だった気がします
aya-me:男の名前っぽくって良いですよねw
サヤカ:そうそうw受らしくないw
レリ:ひ、ひろし…
サヤカ:ノリ夫の次ぐらいに衝撃だったwww
レリ:wwww
アキミ:ひろしって身内の名前で もうどうしてくれようかと思った記憶がwww
レリ:私も伯父が弘なのでwww読むたび違和感があるんですが
サヤカ:それはキツイwwwwwそういえば大叔父が弘wwwww
アキミ:多いな弘wwww
レリ:男らしい名前だwww

レリ:許可証シリーズもどうオチをつけるのか、このままなのかは多少気になりますね
アキミ:このカップルはわりと関係が安定しているから、逆に変化をつけるのが難しそうです。
レリ:あとはずっと仕事の話なのかなーと
サヤカ:つか、この工場問題起こりすぎですよねwww
レリ:ライン止まりすぎwww
アッキー:言われてみればwww
アキミ:外界からの刺激がないと話が動かないからww取引先かわいそうwww
サヤカ:身内バレとか。
レリ:母バレはありそうですねww
アキミ:ありそうw
レリ:後輩のラブのスピンオフは出ないのか、わりとそれも気になります。一作品一カップルなんでしょうかね…
サヤカ:菊川に期待
アッキー:濃そうなオヤジも居るしw
aya-me:辻本のおっさんスピンオフ希望w
アキミ:シャレードが果たして書かせてくれるのか。
サヤカ:社長と辻本さんでw
アッキー:実は過去にゴタゴタがw
サヤカ:ありそうありそうww
アキミ:みんなでアンケ書きますかwww
レリ:社長と辻本さんよみたいwwwww
サヤカ:シャレードがんばれシャレード
アキミ:買うし布教するからww
アッキー:オヤジ萌えw
アキミ:オヤジの需要に気付いて下さいww
レリ:またオヤジ萌えにwww
サヤカ:萌wwえwwたwwww
aya-me:「昔はいろいろヤったよな」をお願いしますwww
サヤカ:きたあああああ
レリ:社長×辻本でもいいwww
アキミ:読みてぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
アッキー:辻本は何となくwオラオラ系の攻めだと思いますw
aya-me:社長攻めでも読みたいwwwww
アキミ:なにげに鬼畜な社長が見たいww
アッキー:夢が広がりんぐwww
サヤカ:いいよいいよー
レリ:バイで魔性の辻本受www
サヤカ:魔性様!
アキミ:誘い受いってみましょーw
アッキー:やっぱ魔性さまいいですよねーw
aya-me:バイで社長にだけ受&魔性www
サヤカ:な に そ れ も え る
レリ:これはもう、とりあえずアンケに書くしかない
サヤカ:烏城先生お願いします!
アッキー:シャレ編にログ提出www こんなんいかがですか?w
アキミ:熱烈に受けると思いますので是非ってwww
サヤカ:うわー今すごい興奮状態ですよww
aya-me:オヤジラヴァーズ一同よりww

その13:木原先生も丸くなった「箱の中」「檻の外」 >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blaward.blog78.fc2.com/tb.php/29-a30015e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
