「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
<< その10:「FLESH&BLOOD」はいつ完結する?



サヤカ:エスは、奈良さんのイラストがすごいハマった感じ。
アキミ:ヤクザモノですよw イラストと設定の相乗効果とはこのこと
aya-me:あれが嫌いな絵師だったら魅力3割減…
アッキー:イラストで得した感もある気が。
サヤカ:今や英田さんといえば893、奈良さんといえば893でww
アキミ:公式www
レリ:エスは、黄金を抱いて翔べとか、それこそ聖なる黒夜とかいろいろ過ぎってしまって…
アッキー:英田さんはタカムラーとの噂も。
アキミ:分かる気がします

サヤカ:私、お兄ちゃんは、椎葉のことが好きなんだと思ってました…。
レリ:おもってました!
アキミ:私も信じてました……
アッキー:私もそっちが気になったwwww
aya-me:私も…w
アッキー:むしろそっち書けwww
アキミ:嫁さんかわいそう……とか普通に同情してたのにwww
aya-me:全員BLの読みすぎwww
アキミ:兄、普通にいい人で反応に困ったww
サヤカ:仲よさげな友達とかいたじゃないですか
アッキー:兄ちゃん視点で書いて欲しいw
レリ:そっち読みたいwww
アキミ:それだときっと兄×椎葉になる

アッキー:最後の方はちょっと・・・でしたね・・・
レリ:そうですねー…勢いというか、迸る愛は感じましたが
アキミ:私は最後1冊で失速したなぁと思いましたが……
サヤカ:最後、ちょっとはええな!と思いました。1年半で、弟の教育と組の立て直しと足抜け出来るのかなぁって。
アキミ:普通に突っ込みましたね、無理だろーってwww
レリ:最後はつっこみますよね
サヤカ:5年ぐらいは見てほしかったww
アキミ:最低10年かかってオヤジ萌で締め、とか思ってたらw
レリ:それいいwww
aya-me:オヤジ萌えwww
サヤカ:萌 え る wwwww
アッキー:全体的にはいいのにその辺で損してる感じかなぁw
サヤカ:それなら弟もきっとしっかりするwwww
レリ:年齢的に40オーバーはまずい!ってことだったのでしょうか…
アッキー:40くらいならまだおkなんですけどw
アキミ:最後はもったいなかったなぁ……全然問題ないのに、40台なんてw
サヤカ:これ何歳の設定でしたっけ。
アキミ:28と32ですねー
レリ:わけええ
サヤカ:10年でも全然大丈夫なのに…。
アッキー:その辺が惜しいとこですね。
aya-me:惜しいですね。10年後の兄もいれば最高なのに…。
アキミ:十年足したところで42×38ですよwwまったく問題ないじゃないw
レリ:みんな10年説支持w
アッキー:短すぎってことでw またしても一致w
アキミ:流行りのチョイ悪オヤジでww

レリ:あと1巻の安東さんがわりと可哀想だったなという記憶です
サヤカ:退場早かったですねぇ。
アキミ:指一本触れさせてもらえず……ですからね。哀れでした。あんなに尽くしたのにwww
レリ:あとからガンショップの名前のネタバレとかされて、か、かわいそう…ってなりました

アキミ:でも一番印象に残ってるのはマグナムwww(※攻様が自分のお腰の剣をそう表現した)
アッキー:www
aya-me:マグナム来たwww
サヤカ:「俺のはベレッタじゃない。マグナムだ」ふいたwwwww
レリ:wwwでもシリアスwww
サヤカ:え?これ素?ギャグ?ってなりましたね
アキミ:オヤジギャグ全開www
aya-me:10年経ったらさらにオヤジ度増してそうww

その12:「許可証をください!」オヤジください! >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blaward.blog78.fc2.com/tb.php/30-22299810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
