「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
<< その8:コミック部門ノミネート外作品拾い読み



アッキー:これは何だろう・・・
アキミ:振り落とされましたwだいぶ最初の方に。
サヤカ:置いていかれたww
アキミ:勢いはあったから……とか。振り落とされまいとしがみついた人の情熱かとw
アッキー:監督のファンですが毎日晴天の方が・・・
サヤカ:毎日晴天が2006年に新刊が出てれば入ってたかもですね。
アキミ:出てたらたぶん入れてましたw
アッキー:私もw
サヤカ:あと、昨今珍しいすごい朝チュンでしたねww
aya-me:朝チュンOKww
レリ:朝チュンwww
アッキー:懐かしい響きwww
アキミ:監督はあまり本番は書かないイメージが
アッキー:書きませんねぇ。

サヤカ:菅野さん、エッセイとか評判いいですよねぇ。
アッキー:海馬は面白いですw
aya-me:海馬電車の中で噴きました。
アキミ:飛び飛びで2冊くらい読みました>海馬
アッキー:美人さんなのに・・・
アキミ:早く旦那が見つかると良いね、と思った記憶がww エッセイは適度に飛んでて笑えるけど、高校教師は飛びすぎてた感じかな
aya-me:世界新記録的に飛びましたね。
アキミ:人生ごと丸投げww
アッキー:飛びすぎだけど好評価なのはやっぱ勢い?w
サヤカ:菅野さん好きな人が多いのと…。
アッキー:文章が普通に上手いのもあるかな?
アキミ:無茶苦茶やっても、とりあえず筋は通ってる……と。
レリ:書き下ろし部分でさらにぶっとびますよね
サヤカ:みなさんどのへんでおいてかれました?私はお嬢様が出てきたあたりで、ピンポンダッシュされたような気になりました。
レリ:結婚式のシーンくらいまでは頑張りました
aya-me:花嫁さんの本性あたりです。
アッキー:だいたい同じあたりかw
アキミ:結婚式の後、逃亡開始あたりでしょうか
サヤカ:やっぱりww
アキミ:待ってえええぇぇぇぇぇ!という感じでw
aya-me:ある意味逃亡成功w
レリ:ふりきられたwww
サヤカ:心の準備が間に合わなかったww
アッキー:置いていかれたw
アキミ:修行が足りなかったw
サヤカ:みなさんの感想がほぼ共通でふきましたw

その10:「FLESH&BLOOD」はいつ完結する? >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blaward.blog78.fc2.com/tb.php/32-acf2cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
