「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
<< その7:「窮鼠はチーズの夢を見る」のリアリティ

レリ:男娼設定、結構多いですよね
サヤカ:淫乱受というやつでしょうか。
レリ:受が節操ないBLってありましたっけ
サヤカ:ジルベール
アッキー:荒れてて節操無し系ならなんかあるかも。
だんげ:西洋骨董洋菓子店
サヤカ:魔性様かぁ。
だんげ:あーでも、同人誌よんでないと解らないかw 節操なし魔性w
アッキー:あの続きはコミックスでは出せまいw
サヤカ:本編でもかなり節操なしですよ。
だんげ:あの続きがコミックスで出てたらBLアワードにバリバリ入ってたと思うんですがw
サヤカ:あれが市販されたら、月9で入ってきた人とか、卒倒しますよwww
アッキー:やる民よしなが作品では一位か・・・
だんげ:ですねー。それは納得かな BLアワードなら。やる民大好きです
レリ:2巻よんでびびった記憶がww
だんげ:わかるw
レリ:よしながさんのエロはわりと容赦ないですよね…
だんげ:容赦ないからいいですおww
アッキー:やる民は同人誌もコミックス収録してたかもwでも修正があったようなwww
サヤカ:でもあれもビブロスでしたっけ?その分損してるかもですね。
だんげ:あーそっか

アッキー:たらこさんは意外と順位伸びなかったですねぇ。
レリ:そうですねえ
サヤカ:セクピス春抱きは入ると思ってました
レリ:私も思ってました
aya-me:セクピスは来て欲しかったかも…
サヤカ:セクピス入って欲しかったなぁ
レリ:5巻部分がよくなかったんでしょうか…
アッキー:間が開き過ぎたのもあるかも。
サヤカ:ヒゲ受だったからかも…
aya-me:メイン置いてけぼりでしたもんね。
だんげ:セックスってあれか男男でもこどもができるといってたやつか
レリ:そうです
サヤカ:女女でもできる
だんげ:いいはなしですね よまないとw
サヤカ:ビブロスなんで…ブコフで。
アッキー:あれ、相関図が無いとこんがらがる人続出なんだと思いますw
サヤカ:私、読みながら相関図手書きしましたwwそしたらページめくったら載ってたwwww
アキミ:www
アッキー:父親かと思ってたら母親だったり頭が混乱しがち
レリ:米国と英国とかこんがらがるwww
サヤカ:腹違いと種違いとややこしいww
レリ:結構熊受とかありますしねー
アッキー:クマ受けはちょっと衝撃でしたw
アキミ:読むの怖くなってきました>熊受w
レリ:可愛い子も出てきますよwww
アッキー:むしろ可愛い子が多いw
レリ:でもセクピスだと米国と委員長が一番人気なのでしょうか
サヤカ:そうかも。
レリ:なるほど…

アッキー:えすとえむさんってこれ始まるまで知りませんでした。
レリ:マイナー好き的にはbassoとまとめて好きです
サヤカ:なんか、えすとえむさんとかオノナツメさんとか、こういう感じの画風の人増えました?草間さかえさんもそんな感じ。
レリ:そのへんまとめて大好きなので嬉しい限りです
アッキー:エロティクスFとかの影響?
レリ:東京漫画社とか、茜新社とか、大洋図書とかががんばってる
サヤカ:東京漫画社の嗅覚は異常wwwww
レリ:ですよねwww
サヤカ:どっから捜してくるんだーみたいな作家さんが多いですねぇ。
アッキー:きっとすごいオタク編集が居るんですよw
aya-me:毎日BLの絵師サイトを探すのかな…う、羨ましい仕事だ。
レリ:コミティアとか大手の二次とかから引っ張ってきているイメージです

その9:「高校教師、なんですが。」に置いていかれた >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blaward.blog78.fc2.com/tb.php/33-022bb0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2巻もあるってことでいっしょに購入してみました。どんなんかなぁ~???・はだしのGAY・そろそろ本でも作ろうか。・いつもごめん・ 疑問なんだって。・ webコミック 57・[日記]・[漫画] 「愛の非対称、対等を志向するヘテロ」 よしながふみとやおい論1・ホモが嫌
2007/07/26(木) 07:07:20 | 同人誌がいいと思う
 作者 【サークル名】さくら狩り(高矢智妃)発売【ジャンル】オリジナル(小説)発売日 2006/08/13内容 【作家名】高矢智妃【サイズ】A5【ページ】52【ジャンル】オリジナルJUNE ノベル【内 容】 経営の失敗で株主に損害を与えた代償として彼らは社長と秘書の体を求め
2007/08/20(月) 08:25:55 |
 作者 【サークル名】葉桜女王本(葉桜コウ)発売【ジャンル】オリジナル(小説)発売日 2007/03/25内容 【作家名】葉桜コウ・純友良幸(表紙)【サイズ】A5【ページ】76【ジャンル】オリジナル・小説【カップリング】高校生4人×エリート教師【内 容】エリート教師・
2007/09/09(日) 15:47:29 | 同人誌の日
