「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
<< その4:海外物BL・時代物BLが少ない理由



だんげ:俺以外の人がみな4位つけてますよねw
アキミ:ほんとだ、きれいに揃ってますねー
サヤカ:ユギ先生すんごい好きなんですけども、でもユギ先生なら他に…って思ってしまって
アッキー:そうそう。
レリ:今年はじめに誰にも愛されないが出たじゃないですか。こっちのがいいなーって、個人的に。
だんげ:対象がほかの漫画じゃなくて、 ゆぎ内で ってなった人が多かったからそうなったのかなあ?
レリ:そうかもしれませんね…
アキミ:そう考えると損してますね
サヤカ:2006年は1冊しか出なかったからなぁ。
レリ:損しましたね
サヤカ:名作コミック投票で、1位とってますもんね。
アッキー:最後のドアを閉めろ!は確か4月に新装版が出るはず・・・(※3月31日発売です)
サヤカ:OVAも出る。
だんげ:にんきたけー
サヤカ:ユギさん内だと多分、一番人気なんでしょうか?
レリ:代表作っていうと、最後のドア~のイメージありますね
だんげ:読まなくては
アキミ:読まないと……
サヤカ:ビブロスなんで、4月までお待ちくださいww
アキミ:こんなところでビブ倒産の余波がww
レリ:ユギさんは、BL読まない人でも、読んでいる人おおいですよね
サヤカ:メロディで描いてたりしますしねぇ
だんげ:どこも文句つけようのない感じで、もっと上に来てると思ったんですが。ゆぎ内だからかなあ
アキミ:期待値が高かったんですね、きっと
だんげ:なるほど。

その6:BLを買う時に参考にするものは? >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blaward.blog78.fc2.com/tb.php/36-a2383f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
