「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
<< その2:我が道を行く893受「願い叶えたまえ」



だんげ:暴君最高でしたがw
アッキー:前のシリーズ読んでなくて・・・
サヤカ:普通に面白かったですよww
だんげ:ノンケ ゲイ は ノンケ受けが好きなので よかったです
アキミ:受が超好みですww
だんげ:ツンデレノンケ受け最高ですよ
アッキー:ツンデレですよねw
サヤカ:前作のチャレンジャーズは、かわいらしい受だったので、あまり入れませんでした。
アッキー:脇役スキー病なので、チャレンジャーズから読んだらもっと萌えられたかも・・・
だんげ:チャレンジャーズも読みたくなったけど 買ってはないなあw
サヤカ:2巻までは単体でもいけましたけど、3巻読んで前作読まなきゃーと。
アキミ:私も前のシリーズは読んでないけど……間違いなく家にありますw そのうち発掘しようw
だんげ:3巻よんだら前作みたくなりますよねw

サヤカ:画面作りとか、話運びとか、なにげにすごい上手いですよね。高永先生。
アキミ:確かに。違和感なくすらすら読めますねー。
サヤカ:絵柄も花があるし。
レリ:高永さんは前の地味な絵の方が好き…。
サヤカ:多分、黒髪のツヤベタのやり方が変わったからかなぁと。
レリ:エロゲの原画やってから絵柄が変わったらしい。は~とFULLカレンダ~(※18禁)という2001年のゲームみたいです
アキミ:確かに原画、キラキラしてますねww
サヤカ:だからですかねぇ、時々森永の髪の毛で目がチカチカするんです。
アキミ:ツヤツヤしすぎなんですねw
だんげ:これが初めてだったんで何の違和感もなくはいっていけましたw
レリ:顔のテレ線はけっこうすきww
だんげ:よいてれせんですw 濡れ場が一番エロイかなあとかおもいました。 今回上がってるやつの中で
サヤカ:暴君最初に読んだ時、BLのお手本みたいだなぁと思ったwwwww
だんげ:まさにそんな感じなのかなあ
アキミ:押さえるとこはきれいに押さえてる印象。それでいてわざとらしくなく萌えられる感じです。
サヤカ:絵柄とか、ギャグとか、せつなさとか、そういう感じのパラメータがあったら、きれいな正五角形とかになりそうだと。
だんげ:どれもいい感じですよね
アキミ:全部平均点越えてるんですよね
アッキー:総合的にOKなBLですな。
レリ:ロマンチカは、セルフパロディみたいなのが多くて面白いなとおもったのですけど、暴君はたしかにこう、BLの要素をうまくあつめてお話にしたようなところはありますね

だんげ:3巻まででほぼやってしまった感があるんで今後どうなるんだろう? ってかんがえてました。妹ばれとか?
サヤカ:いやそれが、チャレンジャーズでややバレしてるんですわwwwww かなこちゃんは「好きになったものは仕方ないよね、にーさんたちの幸せが大事だよ」だそうです。
アキミ:あっさり!
アッキー:できた子だw
サヤカ:「サベツはやめたんだー」ってww
アキミ:素晴らしいことですなwww
だんげ:友達になんか読まされたのかなあw
レリ:例の昔の恋人が出てくるとか?
サヤカ:真崎さんか!
レリ:重くなっちゃいますかね
サヤカ:でも確かに、これ以上ひきのばすと飽きられちゃうかもしれないですね。
だんげ:どんな話を振ってくるのかなあっていう感じで続きがきになります
サヤカ:BL的お約束だと留学とか…
レリ:留学ー。弟カップルがアメリカいっちゃってますからね…

その4:海外物BL・時代物BLが少ない理由 >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blaward.blog78.fc2.com/tb.php/38-4c0b92b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
