「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
<< その1:「純情ロマンチカ」は意外と伸びなかった



だんげ:絵柄というと 願い叶えたまえがなんかすごいことになってますがw
アキミ:あわわ、表紙見てスルーしてしまった作品ですよw
アッキー:ごついというか何と言うか・・・
だんげ:読んだらすぐ慣れるんですけどねw
アキミ:じゃあちょっと今度挑戦してみようかなww
アッキー:そこまでとっつき難い絵柄ではないですw
サヤカ:あの絵柄で、BLの人気作家という事実がもうすごい。
だんげ:でも間に入るギャグパート?の変なデフォルメ が気になって仕方がないのは俺だけですか?
サヤカ:目覚まし時計とかね、なんかびっくりするような小物だしてきますよねw 西田先生、どこまで真剣なのか分からないんですよ。
アッキー:突然スイッチがw
だんげ:わからないですなw

サヤカ:あと私、ほんと直前まで深見さんが攻だと思ってました…。
だんげ:あー あれは衝撃的でしたw ちょwww おまwww ってリアルでなりましたw
アッキー:その意外性もウケたのかも?w
サヤカ:描いたのが西田先生じゃなければ、深見さんが攻だったと思いますねぇ。
だんげ:ですよねw

だんげ:でも最初ちょっと気になったのが 祐介ってもともとノンケですよね。あれが急に好きっていうか 傾倒していくところの流れが ちょっと急すぎて、どうなんかなあああああ っていううふうになりました
サヤカ:あれ、ゲイじゃなかったでしたっけ。最初っから、深見さんのことは気になってた感じ。
だんげ:あー元からなのか 最初普通の兄ちゃんに見えてたんでなんかしっくりきませんでした
アッキー:急ぎすぎというか、ご都合主義というか・・・もうちょっと描きこんで欲しいという感じですね?
だんげ:ですです。 心の動く部分がもうちょっと見たかったですね
サヤカ:や、だんげさんの見方が正しいのかも。私は出てくる人全員がホモかもしれんと思い込んで読むから…。
だんげ:そのあとの展開は好きなんですが、最初の部分で引っかかりました。

だんげ:今のBL界隈では やくざが流行っていると聞いたんですが、マジですか?
アッキー:流行ってますよw
サヤカ:もう1ジャンルですよね。
アッキー:アラブの次にヤクザかなwアラブはもう出尽くした感があるのにまだまだ出てますねぇ・・・
サヤカ:SEX PISTOLSまで最新刊アラブでしたもんねぇ。
アッキー:さすがにヤクザ受はあまりない・・・ような気がします。すぐ思い浮かばない・・・
だんげ:やくざは攻めなのかw
アッキー:あまり無いですもんねーw やっぱ強さの象徴?w
アキミ:さよならを言う気はないはヤクザ受けです確か。小説ですけどw
サヤカ:英田さんかwww
アキミ:ヤクザ受が相当衝撃だった気がしますw まぁでもこれも、「襲い受け」でしたけどwww
だんげ:襲いうけってどうやって成立するのかなぞなんですがw
サヤカ:wwwww えーと、押し倒して、自分で、さす?
アッキー:さすwww
アキミ:そりゃ、その気のない攻に自分からのっかる……
アッキー:乗っかっちゃう(爆)
サヤカ:だそうですよ。>だんげさん

その3:ハイレベルBL「恋する暴君」 >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blaward.blog78.fc2.com/tb.php/39-42b8a708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
