「腐ログ。」と「萌えプレ」が勝手にお送りする、2006年度ベストボーイズラブアワード。ベスト作品決定しました!
はじめての方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」企画のご案内
結果を見る方はこちらから>「腐ログ。&萌えプレ BLアワード2006」結果発表

コミック部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

ノベル部門ノミネート投票
たくさんの投票有難うございました。

名作コミック投票名作ノベル投票
たくさんの投票有難うございました。
<< ボーイズラブアワード2006座談会



サヤカ:ロマンチカが、意外と低かったなぁと。
アッキー:もう飽きたんじゃ(爆)
アキミ:安定しすぎていてサプライズがないから、とか
だんげ:ロマンチカは突然エゴイストも入ってて漫画の構成的にどうなの?って疑問が多かったですけどね俺
サヤカ:単行本として読むと、ロマンチカやらエゴイストやらが交互に出てきて読みづらいですよねぇ
アッキー:話がリンクしてるけど、そのせいで読みにくさも出てくる感じ。
アキミ:リンク話のデメリットですね
だんげ:どうせなら別コミックで俺は読みたかったです。
サヤカ:新装版でシリーズごとに出して欲しいなぁ。

サヤカ:でも日本で1、2っていうぐらい売れてるんですよね…。
アキミ:このまえ、ロマンチカ新刊アマゾンの和書トップ100の一桁に入っててぶっ飛びましたよ。
アッキー:ロマンチカは確か300万部とか言ってたはず。
サヤカ:羽海野チカ先生が帯描いててふいたwwww
アッキー:最近羽海野先生帯多すぎwwwDMCとかw
サヤカ:リストランテパラディーゾ
アッキー:クラウザーさんメイクの帯がw

アッキー:ロマンチカが意外と低いのは、やっぱ読みにくいから?
サヤカ:ロマンチカって、ロマンチカが好きという人と、エゴイストが好きという人と、テロリストが好きという人と分かれてる感じ
アッキー:あぁ、キャラで分かれるんですな。
アキミ:ファンが分散して損しちゃったのかな?
サヤカ:分散する分、思い入れが少なくなっちゃうのかも。
アキミ:萌は一極集中しないと弱い気がします
だんげ:俺はロマンチカイイネイイネ って感じでしたがエゴとかはちょっとって感じでした
アッキー:私は最近年下攻めが苦手なので野分はちょっと・・・www
サヤカ:逆に私、やんちゃ受属性があんまりないので、ロマンチカが入りにくいww
だんげ:やんちゃ受け最高!!!
アッキー:教授とお子様とかもいいかもw
アキミ:刷り込み状態で最初に読んだロマンチカが一番好きかもw
サヤカ:下克上好きなので、エゴイスト…ですね。
だんげ:わかれるなあw
サヤカ:孤独wwwww
アキミ:この人数でもw
アッキー:さすが萌えは千差万別w

だんげ:でもロマンチカってよく見ると、これ入ってないよね っていうシーンが多い気がする
サヤカ:というより、どういう体位なのか分からないコマがある。
だんげ:ですよね
アキミ:あり得ない体位はこの世界ではもはやデフォな気もww
だんげ:これで入ってたら 麒麟さんだよ とかおもっちゃいましたw
サヤカ:コミックスを回転させて理解しようとするんですけど、分からないところが…。
アッキー:回転www
アキミ:その努力がすごいですww
だんげ:レベルたけえw

その2:我が道を行く893受「願い叶えたまえ」 >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字   私も、エゴイスト一番好きだな
2008/01/19(土) 16:48:37 | URL | タカネ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blaward.blog78.fc2.com/tb.php/40-57190ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
